後藤輝樹様の公式ブログ

俺の友達紹介で初めて湘南美容クリニックに行くと今ならお互いに5000円分のポイントが貰えるよ。よかったら行ってみてね! 後藤輝樹 お客様番号:200 0007 180178 湘南美容クリニック横浜東口院

15「公費負担の選挙ポスター代が返ってきた。」後藤輝樹様の選挙戦記「皇暦2679年(西暦2019年)神奈川県議会議員選挙編」

本日、皇暦2679年6月22日土曜日、

夕方、プリントネットさんから電話が来た。

 

今までやり取りしてたかたではなく、女性のかたからだった。

 

神奈川県のほうからプリントネットさんのほうに、

選挙ポスター代が振り込まれたとの事で、

プリントネットさんから俺のほうに、

選挙ポスター代金29580円を返金して頂けるとの事でした。

 

クレジットカード決済をしていたので、

クレジットカードで購入したのをキャンセル扱いにし返金するか、

俺の銀行口座のほうに返金するか、どうしますか?

と聞かれた。

 

クレジットカードだと、返金したかどうかが、

結構、先のほうになりそうだったので、

どちらも手数料は無料という事だったという事もあり、

銀行口座に返金してもらう事にした。

 

電話口で、

銀行口座を伝えるメールアドレスを聞き、

そのメールアドレスに、

注文番号と銀行口座などを記載し、メールした。

そのメールに対しての返信はせず、返金した際にだけ、メールするとの事でした。

なので、来週の月曜日くらいに、返金のメールが来るかなと思っていたら、

今日、返金した旨のメールが届いた。

確認したら、ちゃんと29580円が振り込まれていた。

 

あとは、供託金の返還だ。

これが終われば、今回の選挙戦記は終わりだ。

 

プリントネットさんには、ほんと、ご対応していただき、感謝です。

有り難うございました!愛してるぜ!