後藤輝樹様の公式ブログ

俺の友達紹介で初めて湘南美容クリニックに行くと今ならお互いに5000円分のポイントが貰えるよ。よかったら行ってみてね! 後藤輝樹 お客様番号:200 0007 180178 湘南美容クリニック横浜東口院

14「Special thanks、あとがき、今後について。」後藤輝樹様の選挙戦記「皇暦2679年(西暦2019年)神奈川県議会議員選挙編」

14、Special thanks、あとがき、今後について。

供託金が没収された場合と没収されなかった場合によっても違うが、俺は決めていた。昨年、セミナーを受けまくった事で、俺は、後藤輝樹様としてYouTube動画を積極的に投稿していく事を決めていた。アルバイトをする事も楽しみにしていたが、戦略目標を達成するための前提条件はおかげさまでクリアしていたので、アルバイトをする選択肢は無くなった。ゴミ拾い効果なのか幸運にも、今まで収益化されていなかったYouTubeが、いつの間にか収益化されていた。運命としか言いようがない。俺は、収益化されようがされまいが、やるつもりでいた。だから運命としか言いようがない。天からの思し召しだ。収益化されたのは、神奈川県議会議員選挙期間中の4月2日に氣付いた。実際は、3月20日YouTubeのチャンネル登録者数が1万人を突破し、収益化された模様。全然氣付かなかった。

以前、撮った「受験生へエール」の動画と「包茎を治し方」の動画が跳ねて、俺様のYouTubeチャンネル登録者数は1万人を突破したと思われる。包茎の動画が44万回、受験生へのエールの動画が9.5万回再生されている(皇暦2679年令和元年西暦2019年5月22日現在)。 西暦2019年1月26日付のYouTube 打算無しの動画だった。収益化のために撮ったものではなく、受験生のため、包茎で悩んでいる人のために撮った動画である。情けは人の為ならずとは、まさにだ。もっとも俺は今までもそうだが、金儲けをするために動画を撮った事は一度もない。誰か何かのために撮っている。それが後藤輝樹様化した事で、よりパワーアップしたのかもしれない。ゴミ拾い然り、動画然り、世のため人のため恩返しのために生きると、結果的に、こういうプレゼントが届くのだろう。これからも世のため人のために、励め、と。その好循環である。だから俺はこれからも世のため人のため恩返しのために生きる。それさえ忘れなければ、前に進む事が出来る。なんとなく俺は、そう思う。俺らしく、ありのまま、いけるところまで、俺様はいくよ。 不思議な事なのだが、さっきタロットカード占いの記録を見てたら、俺は、去年の9月3日に、こんな占いをしている。 9月3日(月) 死にたいです。生きる気力が湧きません。 僕はどうしたらいいですか? 19太陽 ツラい実感、悲しい実感は受けていない氣がしていたのだが、去年の8月31日に従兄の通夜、9月1日にその告別式があった、からかもしれない。そういう影響もあったのかもしれない。しかし翌月10月7日には「お前ら愛してるぜ」を俺はツイートしている。そしてその3か月後の12月に覚醒。俺は常に死を意識しながら(つまり捨て身で)生きてるので、俺が「死」を抱く事は珍しい事ではない。今も、死を意識しながら生きてる。だけど、この「死」から「愛」そして「覚醒」という急激な変化は「何だったのだろう?」と振り返ってみて本当に不思議に思う。大きな出来事や小さな出来事、良い出来事そうでない出来事、その全ての影響があって後藤輝樹様が形成された。どれか一つ欠けても到達しなかった。俺はいつも思ってきた、奇跡だと。振り返ってみると今回もまた(必然なのか偶然なのかいずれにしても)奇跡であると俺様は思った。壮大な奇跡だ。この奇跡に報いるために、俺は俺を信じようと思った。いや信じなければならない。信じなければ奇跡は達成されない。俺が疑ってしまったら、この奇跡は潰えてしまう。だから俺は純度100%で信じる。だから奇跡になる。これまでもそう。これからもそうだ。俺はこの世界の奇跡。天上天下唯我独尊、この世界で俺様は唯一人。後藤輝樹様より愛をこめて、お前ら愛してるぜ。

To be continued