後藤輝樹様の公式ブログ

俺の友達紹介で初めて湘南美容クリニックに行くと今ならお互いに5000円分のポイントが貰えるよ。よかったら行ってみてね! 後藤輝樹 お客様番号:200 0007 180178 湘南美容クリニック横浜東口院

目のクマの美容整形をした経緯。

数年前から氣になってたので、やりました。

 

ただ、

結果的に、

35万くらい払ったので、

最初から、

その金額を言われてたら、

やらなかったと思います。

 

なので、

湘南美容クリニックさんの、

戦略に感謝しています。

 

9月25日、

連れと目の下のクマの話をしてた帰り道、

偶然にも、

湘南美容クリニックさんの、

メルマガが来て、

この目の下のクマ取りが、

モニター価格で

8万円くらいで出来るという。

www.s-b-c.net

 

僕はポイントで4万5千円くらいはあり、

1万円チケットなどを併用すれば、

3万円くらいで出来ると計算し、

3万円でったら、やってもいいかなと、

カウンセリングに行ってきました。

 

そこで重要なのは、

誰に診察してもらうか?です。

診察=施術してもらう人=お医者さん

なので、

先生選びは、

悩みました。

何故なら、

湘南美容クリニックさんは、

医院も沢山あるし先生も沢山いらっしゃるからです。

 

最終的には、

目のクマ取りのサイトに載っていた先生の中から、

直感で、なんとなく、選びました。

 

で、

9月27日、

診察に行ったら、

8万円ではなく、

40数万円。

正確な値段は、

43万1157円です。

こちとら、どっひゃーですよ。

 

 

もちろん、

これには理由があります。

8万円は目の下のクマの原因となっている、

脂肪を除去する費用で、

+30数万円は、

その除去した部分に、

自分の体から採取した脂肪を注入する費用です。

脂肪を取るだけだと、

そのぶん、凹んでしまい、

その凹みを綺麗に埋めるように、

自分の脂肪を注入したほうが仕上がりが綺麗だ、

との理由です。

 

そう言われてしまったら、

完璧主義者傾向にある私としては、

脂肪を入れざるを得ません。

つまり、40数万円のプランじゃないと、

俺的に、満足しません。

 

その中間で、

2~30数万円というプランもあったのですが、

やるならやはりベストチョイスですよね。。

 

という事で、

3万円でやろうとしてたのが、

40数万円だったので、

圧倒的想定外から、

先生の声があまり耳に入ってきません。

もちろん、

先生は売り込もうとして仰ってた訳ではなく、

僕の症状に対してのベストな選択をした、までです。

そして、

先生の雰囲氣は良い感じの方でしたので、

なんとなく先生との相性は悪くないと思いました。

 

帰り道、

この金額じゃ、やらない、

と思いながら、

家に着く頃には、

本当に、やらなくていいのか?

やったほうがいいんじゃないか?

に、

何故か、変化していました。

 

不思議です。

 

30~40万円というと高いですが、

これは消費でもなく、

はたまた、ご褒美でもなく、投資です。

僕の職業は後藤輝樹だと思っています。

その後藤輝樹に対する投資です。

うーん、投資でもないのかな、必要経費です。

 

で、

かなり調べました。

(てゆうか、先に調べてから、行け!って感じですね。)

 

すると、

たまたま僕が診察してもらった先生が、

なんと湘南美容クリニックで一番クマ取りが上手い先生でした。

運命を感じました。

 

 

しかしながら、

唯一、氣になったのが、

その先生がいらっしゃる医院が、

コンデンスリッチファット(CRF)注入認定医院では無かった事です。

 

説明しますと、

目の下にコンデンスリッチファットという、

上質な脂肪を注入するのですが、

そのCRFを注入する場合は、

その認定クリニックで、

やって頂くと安全安心です的なのがあるんですけど、

その先生がいらっしゃる医院は、

その認定医院では無かったのです。

www.s-b-c.net

コンデンスリッチより安価なものもありましたが、

どうせなら

ベストな選択を私は取りたいです。

www.s-b-c.net

www.s-b-c.net

ナノリッチ、

コンデンスリッチ、

SBCリッチ、

と上から順に

値段が高いのですが、

 

この中で、

先生が

僕の場合はナノリッチとコンデンスリッチがベストと判断されたので、

どうせやるなら後悔しないよう

ベストな選択を僕はチョイスしたいです。

仮に、

僕がベストな選択をしても、

その医院がコンデンスリッチ認定医院じゃなかったとしたら、

どうなんだろう?と。

 

そこが氣になりました。

 

そして、

湘南美容クリニックさんの中で、

CRF認定医院かつ、

その先生よりも上回る技術を持っていそうな先生を調べ、

9月30日、別の医院に、

再度、カウンセリングしに行きました。

 

CRF認定医院でやったほうがいいかどうかと、

一度目の診察は、

想定外の値段で、

やや放心氣味だったので、

それを踏まえたうえで臨みました。

 

結論を言うと、

CRF認定医院じゃなくても、

同等の施術は受けられるけれども、

認定医院とそうでない医院とでの施設の違いから、

厳密に言うと、

ほんの若干変わるとの事でした。

 

それを言われたら、

完璧主義者傾向の私としては、

揺れてしまいます。

そして、

その先生の感じも良い感じの先生でした。

 

こっちでもいいかなと傾きかけたのですが、

カウンセラーさんとの相性が合わなくて、

やめました。。

 

また、

最初の先生のSNSなどを見ればみるほど、

俺を救えるのは、

この先生しかいない、と思うようになりました。

 

そこで、

氣になるのが、

最初の先生の医院は、

CRF認定医院でない事です。

なので、

「CRF認定医院ではないですが大丈夫ですか?」

という事も含めて、

10月2日、

最初の医院に2回目の診察をしてもらいに行きました。

 

すると、

先生は、

「CRF認定医院じゃなくて大丈夫」という旨を

仰ってくれました。

 

おそらく、

これは、

「CRF認定医院じゃなくても(私のスキルなら)大丈夫だよ」

と僕の中で勝手に解釈しています。

 

1回目の診察の時は、

高額で放心状態だったため、

細かく聞けなかったので、

2回目は細かく聞こうかなと思ったのですが、

事前に先生のブログやSNSで予習してきたために、

別に細かく聞かなくていいや、先生を信じようと思いました。

もちろん、術後の過ごし方などは、それなりに聞きましたが。

自分が信じた先生が、大丈夫だ、言うなら、信じようという意味です。

 

本当は、すぐにでも施術したかったのですが、

予定もあり、10月26日に手術日を決めました。

 

9月25日に、

クマ取り施術を偶然メルマガで知って、

その1週間後の10月2日には、

手術日を決定するというスピード感。

 

もっと言うと、

9月27日に診察して、

大方、決めていたと思います。

10月2日に決定したのは、

裏付けやスケジュール調整で、

そうなっただけで、

実質、ほぼ1日で決めた感じですね。

決断力が大事です。

 

 

さすが俺様とウットリしました。

それまでクマ取りの手術するなんて一切考えてなかったなのに!です!

さすが俺様ウットリです。俺様ウットリ君です。

 

まぁ、したいなぁとは思っていたけど、

するつもり全然なかったですから、

人生ってほんと、何が起きるか分かりません。

 

僕は毎年毎年、こういう事、

サプライズ、ギフト、プレゼントが起こります。

 

それは僕が、何かに氣付き、運命を感じ、

変化を恐れず挑戦し、行動するからです。

 

だから俺様は

俺様、神様、後藤輝樹様なのです。

うっとり。