後藤輝樹様の公式ブログ

俺の友達紹介で初めて湘南美容クリニックに行くと今ならお互いに5000円分のポイントが貰えるよ。よかったら行ってみてね! 後藤輝樹 お客様番号:200 0007 180178 湘南美容クリニック横浜東口院

7-24「続・今回の選挙ポスター、選挙公報、選挙ビラ、選挙ハガキについて」後藤輝樹様の選挙戦記「皇暦2679年(西暦2019年)神奈川県議会議員選挙編」

NHK受信料を廃止します」で惹き付け、そこから下にくだって見てもらうという動線をつくり、生年月日や学歴を記載し、QRコードまで導く。QRコードは、俺の横浜の選挙用のホームページに繋がるようにした。この選挙公報が完成したのは、告示日前日だ。告示日前日に神奈川県の選挙管理委員会に持っていった。その時に「添加物無添加」はミス表記ではないか、「添加物無し」が正しいのではないか、という指摘を受け、その時は、別にそれでも構わないと思ったのだが、やっぱりよくよく考えて変更しようと思い、告示日当日に「添加物無添加」を「食品添加物無添加」に変更し、プリントアウトして再度、神奈川県選挙管理委員会に持って行ったのだが、プリントアウトした際、肝心のQR コードをが外れてしまい、QRコード無しの選挙公報になってしまった。めちゃくちゃショックだった。

めちゃくちゃ凹んだが、俺は意味を考えた。なぜなら俺は、マイナスをプラスに変える男だからだ。だが、なかなか思いつかなかった。もしかしたら、というのが選挙が終わってから出てきた。 それはこのQRコードのリンク先のアドレスが

peraichi.com

なのだが、選挙が終わってから俺はこのアドレスを「なんでも屋後藤輝樹」のアドレスとして使いたいと思ったのだ。もしQRコード選挙公報に掲載されていたら、「なんでも屋後藤輝樹」のアドレスとして、使う事ができなかった。 なので、このアドレスを「なんでも屋後藤輝樹」のアドレスとして使って、新たに作った

peraichi.com

というアドレスを「神奈川県議会議員選挙特設ホームページ」にすることにした。もしマイナスをプラスに変えることができるとすれば、まあこんなところぐらいか 。そう思って自分を慰めた。