後藤輝樹様の公式ブログ

俺の友達紹介で初めて湘南美容クリニックに行くと今ならお互いに5000円分のポイントが貰えるよ。よかったら行ってみてね! 後藤輝樹 お客様番号:200 0007 180178 湘南美容クリニック横浜東口院

N国党の立花さんや鴨頭さんについて。

YouTubeなどのコメント欄にさ、

N国党の立花さんや鴨頭さんの事で、

俺を叩こうとコメントしてるおバカさんが

忘れた頃にやって来るけど、

それをすればするほど、

俺がまともな反論をする確率が上がるだけだから、

逆効果でしか無いよ。

 

俺は、叩かれて、やめる性格じゃないから。

叩かれたら、捨て身でやり返そうと思う性格だから。

 

だからアンチはスルーしな。

そっちのほうが賢いよ。

 

俺だって、

繰り返し繰り返し、

N国党の立花さんや鴨頭さんの事を取り上げるの

面倒くさいんだから、頼むよ。

 

できるだけスルーする事も心がけると、

蓄積するとさ、俺も優しいから、

対応してあげようと思ったりしちゃうじゃんか。

 

俺は俺様以外の事に眼中に無いから、周りをうろつくな。

俺の周りをうろついていいのは、俺様に好意的なヤツだけ。

という事でお前ら愛してるぜ。