後藤輝樹様の公式ブログ

俺の友達紹介で初めて湘南美容クリニックに行くと今ならお互いに5000円分のポイントが貰えるよ。よかったら行ってみてね! 後藤輝樹 お客様番号:200 0007 180178 湘南美容クリニック横浜東口院

N国党さんを応援する鴨頭さんに違和感。

f:id:terusama:20191201180011j:plain


YouTubeのコメントですが、まさに同感です。

 

N国党さんのやり方は、僕は、やり過ぎだと思います。

 

そのN国党を絶賛し、

一緒に講演会までやろうと

立花さんに

動画内で媚び売るように

積極的にアポを取る鴨頭さんに違和感を覚えます。

 

鴨頭さんが立花さんに媚びを売っている根拠ですが、

鴨頭さんは、講演会、確か100万円くらい取ります。

鴨頭さんは立花さんに100万円を取りますか?

100万円とは言わないまでも、

いくらか立花さんから請求しますか?

 

もし正規の金額を取らずに

立花さんと講演会をやるくらいなら、

鴨頭さんの事が大好きで、

鴨頭さんの事を必要としている無名の方と

コラボ講演会でもやってあげればいいじゃないですか、たまには。

 

俺は、そういう鴨頭さんのほうが好きです。

 

正直、N国党が売れてきたから、すり寄ってるようにしか思えません。

ダサ過ぎてガッカリです。

 

鴨頭さんが売りにしているハッピーマイレージとN国党はかけ離れています。

 

N国党と接触せずとも

(いやむしろ接触しないほうが)

鴨頭さんの長所だけで

世界を幸せに出来ると

僕は思っていたのに残念です。

 

僕は

N国党さんを全否定するつもりは一切ないですが、

あの感じのやり方で行くのなら賛同は難しいというのが率直な感想です。

 

たぶん、これが、多くの方が思ってる、まともな感想だと思います。